伸びやかに広がる雲から情熱的な夕焼け@鎌倉・材木座海岸

20161014_鎌倉・材木座海岸の夕焼け

この記事にはプロモーションが含まれています

やっとお天気の良い日に、海辺に撮影に行けました!

秋は夏とちがって曇り空が多くて、本当に晴れが待ち遠しくて仕方ない日々です。

空の表情がガラッと変わり、とても情熱的な夕焼けが見られました 😉

昨日は16:30〜17:30くらいに材木座海岸で撮影。

相変わらず秋らしい、雄大な雲。

途中から、太陽の左側にミシュランマンみたいな雲が登場!

左側と右側で全然明るさがちがんです。

太陽の右側は、雲がグングンと横に伸びていっていて。

だんだんと、燃えるような空に!

この空のグラデーション、美しいですよね♪

遠くにはしっかりと富士山がずっと見えていました。

燃え切った感のある様子。

この後半の、渋い感じの空もかっこよくて好き。

すっかり陽が落ちるのが早くなってきました。

もう少し早くから今度はスタンバイしようかな〜と思いつつ、寒くて1時間以上海辺にいるのは辛い季節になってきました 🙁

もっと着込んで夕焼け撮影に望んだほうがいいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

投げ銭のお願い

このブログはどの記事も自身の体験をもとに執筆しており、私のLOVE&ENERGYを注いでいます。

もし「役に立った!」「読んで良かった!」と感じ、Romyの活動サポートがしたいと思っていただけたら、オンライン決済システムsquarePayPal.meを通じてぜひ投げ銭をお願いします。

Thank you for your support😊❤️

この記事を書いた人

Romy | ロミーのアバター Romy | ロミー 〜Celebration of Life〜

横浜・NY育ち。鎌倉暮らし7年半を経て2023年末に家を手放し、移動生活をスタート。「いのちの祝福」をコンセプトに、地球一つ分のパーマカルチャー的な暮らしの実験と旅をしているモバイルボヘミアン。
→ Romyのプロフィール詳細

目次