逗子マリーナ側の空がかわいいパステルカラー!な夕焼け@鎌倉・材木座海岸 ★2017.7.3★

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

Romyです♪

7月3日(月)もまた息子とお散歩がてら海岸へ出かけました!

この日は最初、全体的にホワ〜ッと、モヤ〜っとした空。

 

息子は最近トンネル作りに夢中です w

黙々とこんなことやってます!

 

けっこう波があったので、「ボード持ってくればよかったね〜!」とまたまた後悔(笑)

今度からはひとまず海に入るつもりで持参しよう!

 

砂浜に反射した光が柔らかくて優しい♪

 

ふと逗子マリーナ側を見ると、まだ明るいしもっとパステルでかわいい!

 

だんだん雲の動きもダイナミックで、色も濃くなってきました。

 

稲村ケ崎方面を再び見ると、さっきより明るくなってきて

 

おお!

こちらもずいぶんとパステルカラーに♪

 

さすがに夕飯作りをしなきゃな〜と帰りましたが、自宅に着いてから外を見るとびっくりするほど空が焼けてました!

 

最初のホワ〜ッと、モヤ〜っとした空からは想像できないような夕焼けに!

毎度のことながら自然の素晴らしさに感動の1日でした♪

 

<カメラ情報>
機種:OLYMPUS PEN Lite E-PL7 / モード:アート(ポップアート)

 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

鎌倉在住・30代後半のバイリンガルナレーター/ブロガー/旅ライター。小3男子ママ。趣味はブログ、サーフィン、コーヒ&スイーツが美味しいカフェ巡り。海と夕焼けが大好き。

このブログでは、鎌倉のグルメ・観光・暮らし、お出かけ、ブログ運営、仕事など、30代ママフリーランサーの日常を発信しています!

Romyのプロフィール
35歳で鎌倉に移住し人生の再スタートを切った私の過去のストーリー
Romyの経歴一覧とお仕事依頼・お問い合わせフォーム