雲がワシのような形から大きく羽ばたいていった夕焼け@鎌倉・材木座海岸 ★2017.7.15★

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

Romyです♪

三連休初日の土曜、夕方に海へ行ってきました!

物理的な事情によりこの日はあいにく海には入れなかったので、夕焼けの撮影オンリー。

 

逗子マリーナ側の空にワシが飛んでいるみたいではありませんか??

 

大きく羽ばたいていっているみたい♪

 

ドラマチックな動きの雲。

 

地平線の辺りがきれいなグラデーションに^^

 

太陽が見えなくなってから。

左側に不思議な空洞があるのがわかりますか?

 

その空洞からにょろにょろ〜と何か出てきた(笑)!

 

夏らしい爽やかなブルー♪

 

ずいぶんと雲が消えて、スッキリした空に。

 

けっこう波があったので、海に入れなくて悔しかった〜!

去年は空を見ているだけで満足だったけど、最近はそれだけでは物足りなくなってきてしまいました w

 

ちなみに三連休だったので、普段よりやはり海に人は多かったです。

17時からはサーフィンなどもできる時間なのだけど、それ以外にもまだジャブジャブ入って遊んでいる人もいたなぁ。

海の家も賑わい始めて、夏本番という感じですね!

 

<カメラ情報>
機種:OLYMPUS PEN Lite E-PL7 / モード:アート(ポップアート)

 

ABOUTこの記事をかいた人

鎌倉在住のバイリンガルナレーター/ブロガー/トラベルライター@tripnote
旅、ミラーレスカメラで海辺の夕焼けを撮影すること、サーフィン、コーヒー&スイーツが美味しいカフェ巡りなどが好き♪
そんな日々のシェアをこのブログでしています。
訪れた方のHappyやワクワクにつながりますように!
→ プロフィール詳細はこちら