地元の人に愛される!鎌倉駅西口のこだわりパン屋さん3選 – tripnote記事紹介

鎌倉 利々庵

Romyです。

「みんなでつくる旅行マガジン&ガイドブックtripnote(トリップノート)」のトラベルライターとして3本目の記事が4月1日に更新されました!

今回は私が自信を持ってオススメ!「地元の人に愛される!鎌倉駅西口のこだわりパン屋さん3選」です♪

 

あまり締切まで日にちがなかったこともあり、1週間の間にあちこちのパンを買って写真を撮って食べて…と繰り返して過ごしました(笑)

しかも最初は3選じゃなくて6選にしようとしてたし!

 

でも、最近鎌倉で仲良くしている編集者のお友達にいろいろとアドバイスをいただいて…

(6店は多くて読むの疲れるよ!とか、全体の構成とか… ありがとう!!)

そのおかげでだいぶ記事として読みやすくスッキリしたのではないかと思います♪

 

あとは夫に日本語チェックをしてもらって、なんとか無事に記事を納品!

tripnote編集部の方にもお褒めの言葉をいただき、ホッと一安心しています^^

KIBIYAベーカリー

 

今回はただパン屋さんを紹介するだけでなく、鎌倉に観光&散策に行ったときをイメージして書いてみました!

鎌倉の街中散歩を楽しんでいただけたら嬉しいな♪

こちらからぜひお読みください ↓

地元の人に愛される!鎌倉駅西口のこだわりパン屋さん3選
鎌倉には、オーナーのこだわりが感じられる自然派のパン屋さんがたくさんあります。そこで鎌倉在住の筆者も日々利用する、オススメの3店をご紹介します!今人気の西口側...

 

その他tripnoteに書いた記事一覧はこちらから見られます!

 

ABOUTこの記事をかいた人

トラベルライター(@tripnote)/ ブロガー / 30代主婦。鎌倉在住。趣味はカメラ、サーフィン、コーヒ&スイーツが美味しいカフェ巡り。
海外旅行好きで18ヶ国を訪問。2017年3月より執筆中の旅行マガジンtripnoteで「トラベルライターアワード2017上半期・新人賞」受賞。
このブログでは、海外・国内トラベル情報、鎌倉グルメを中心に「枠にとらわれず自由に生きる」について発信しています。
→ プロフィール詳細はこちら