夏らしい海と夕焼け空フォト@鎌倉・材木座海岸 ★2018.7★

鎌倉・材木座海岸の夕焼け
スポンサーリンク

鎌倉在住のRomy(@romyhiromi_com)です♪

7月に入って早々に梅雨明けし、ムシムシの夏が始まってあっという間に8月になりましたね!

私は家族でサーフィンを楽しみながら、その前後や合間に夕焼けの写真を撮影して過ごしていました。

夏の海と空フォト、7月分を一気にご紹介していきます 😎

Romy
フォトギャラリー感覚で、鎌倉の夏を感じていただけたら嬉しいです!

今回は全てiphone7で撮影しています。

 


7/1(日)

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

 

7/2(月)

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

 

スポンサーリンク

7/9(月)

 

7/10(火)

Romy
この日の雲の迫力はすごかったです!

砂浜のリフレクションも美しい♡

 

7/21(土)

 

7/31(火)

鎌倉・材木座海岸の夕焼け
Romy
ちょっとわかりづらいですが、空に青の光線が伸びているように見えますよね?

不思議な現象です 😯

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

 

最後に

7月はサーフィンしに計8回海に行きました!

でも波のサイズは私にはちょっと大きかったり、逆に小さくてほとんど乗れなかったり……

ちょうどいいってことがなかなかないですね 😆

夕焼けもいわゆる「爆焼け」と言えるほどの激しい空は見られなかったけど、それでもいつ見ても夕焼けには感動します!

Romy
ぜひ鎌倉の海に遊びにいらしてください♪

 

 

 

★RomyのSNS

ときどき鎌倉情報を投稿しています!(フォローはお気軽に)

 

ABOUTこの記事をかいた人

鎌倉在住ブロガー。湘南鎌倉での暮らしやグルメ・観光・お出かけ情報、国内・海外旅行記などを発信しています。旅、カフェ、踊ること、サーフィン、海で見る夕焼けが好きな30代後半、小4男子のママ。 バイリンガルナレーター/Webメディア編集者/ベリーダンス講師としても活動中。

Romyのプロフィール&このブログについて