「Sunflower Market」マルシェ@鎌倉くるくる★セラピストとして初出店【2023年7月】

鎌倉マルシェ「Sunflower Market」

このブログの記事にはプロモーションが含まれている場合があります

7/2(日)、手作り作家、ブランド、カフェ、セラピストが繋がる空間マルシェ「Sunflower Market」にセラピストとして初出店させていただきました!

会場はおなじみの大好きなgarden&spaceくるくる。部屋もダンスをやっているときと同じ和室!ここを3人でゆったりと使ってヒーリングスペースに✨

お隣の洋室は物販エリア。所狭しとかわいい小物やアクセサリー、服などが並び、熱気ムンムン😆💐

↑ マルシェの様子を動画にしてみた!でもカメラワークが下手くそで、冒頭は特に動きが速くて見づらいかも(笑)雰囲気を感じていただけたら……


私は「Energy Flow – Touch」として、15分・30分・45分のコースを用意。

ふと思いついてマルシェの数日前に「15分で肩まわりスッキリ!可動域UP!」というイメージ動画を作ってSNSに投稿したけど、本当にひたすら15分コースのご依頼でした😆

ほとんどの方が「首や肩が疲れていて……」とやってきて。現代人の疲労は圧倒的に上半身なんだなーと再確認。(少なくともご本人の体感としては)

自分の身体の状態に気づくきっかけになれば幸いです✨

ご来場いただいた方々、ご一緒した出店者のみなさま、ありがとうございました🌻

次回のマルシェは9月2日と3日だそう!「Sunflower Market」のInstagramを見てみてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

投げ銭のお願い

このブログはどの記事も自身の体験をもとに執筆しており、私のLOVE&ENERGYを注いでいます。

もし「役に立った!」「読んで良かった!」と感じ、Romyの活動サポートがしたいと思っていただけたら、オンライン決済システムsquarePayPal.meを通じてぜひ投げ銭をお願いします。

Thank you for your support😊❤️

この記事を書いた人

Romy | ロミーのアバター Romy | ロミー 〜Celebration of Life〜

横浜・NY育ち。鎌倉暮らし7年半を経て2023年末に家を手放し、移動生活をスタート。「いのちの祝福」をコンセプトに、地球一つ分のパーマカルチャー的な暮らしの実験と旅をしているモバイルボヘミアン。 4月から7月はスタッフとしてピースボートに乗船!
→ Romyのプロフィール詳細

目次