小波でもサーフィンをがんばる息子を応援しながらの夕焼け@鎌倉・材木座海岸

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

この記事にはプロモーションが含まれています

梅雨のような天気が続き、雨の日が多い2017年8月。

今日はようやく朝から晴れ間が見えていて嬉しい 🙂 

そろそろきれいな夕焼けが見られるかな〜と期待しつつ、まずは12日(土)の美しい夕焼け写真をシェアします!

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

18:00頃。

この日もまたうろこ雲がすごい。

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

夕焼けを撮りながら私は息子のサーフィン見学をしていました。

かなり小波だけど、これくらいのほうが怖くなくていいんだって w

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

何事も積み重ねだからね!

小波で余裕になったら、少し大きめの波に挑戦する度胸もつくでしょう。

勉強もサーフィンもがんばれ〜

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

だいぶ空がすっきりしてきて、クリアな青空が見えてきました!

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

この日以来波がほぼゼロ状態になってしまって…

海面が湖状態なので、私はサーフィンもできずかなり欲求不満です(笑)

そんな中でも息子は「海行こう!サーフィンしよう!」とものすごい熱心!

サーフィンへの意欲が一時停滞していたのだけど、また上昇してきたようです♪

鎌倉・材木座海岸の夕焼け

今朝もやっぱり波がほとんどない中家族で海に行き、私は少しだけパドリングの練習をしてきました。

波乗りは到底できないけど、やっぱり海の中(というか上…?)は気持ちいい!

 

この年になってマリンスポーツデビューすることができてよかったなと思います。

いつ始めても遅くない!

チャレンジし続けながら、人生を楽しもう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

投げ銭のお願い

このブログはどの記事も自身の体験をもとに執筆しており、私のLOVE&ENERGYを注いでいます。

もし「役に立った!」「読んで良かった!」と感じ、Romyの活動サポートがしたいと思っていただけたら、オンライン決済システムsquarePayPal.meを通じてぜひ投げ銭をお願いします。

Thank you for your support😊❤️

この記事を書いた人

Romy | ロミーのアバター Romy | ロミー 〜Celebration of Life〜

横浜・NY育ち。鎌倉暮らし7年半を経て2023年末に家を手放し、移動生活をスタート。「いのちの祝福」をコンセプトに、地球一つ分のパーマカルチャー的な暮らしの実験と旅をしているモバイルボヘミアン。
→ Romyのプロフィール詳細

目次