「鎌倉knot」挑戦とサステナブルのマーケット@くるくるに整体で出店!【2022年12月】

集合写真

このブログの記事にはプロモーションが含まれている場合があります

12/3(土)に鎌倉の「garden&spaceくるくる」で開催されたイベント【鎌倉knot】挑戦とサステナブルのマーケットに整体で出展しました!

私が参加している四角大輔さんのオンラインサロン「LifestyleDesign.Camp」 のメンバー(Camper)3人が企画した今回のイベント。

愛知での3日間に及ぶボディワーク講座に参加した翌日ということで、ハードなんじゃないか?と一瞬迷ったけど…… このご縁とタイミング、そして場所が大好きなくるくる。少し無理してでもやりたい!と参加を決めました。

終始good vibesのめちゃくちゃ楽しいイベントで、出展者としてあんなに楽しめたなんて本当に幸せです☺️

目次

【鎌倉knot】挑戦とサステナブルのマーケットについて

フライヤー

■イベント詳細
【鎌倉knot 】
挑戦とサステナブルのマーケット
「自分に優しく、人に優しく、地球に優しく 」

■鎌倉Knotについて

一人一人はまだ細い糸のような存在でも
繰ることで結び目になり
重ねることで紐になり 、
やがて太く強い綱になる。
自分と出会い、人と出会い、地球と出会う。
そんな結び目になることを願って、
「knot (結び目 )」 と名付けました。

■開催日時
12月3日(土)10:00〜16:00 、 雨天実施

■開催場所
garden&space くるくる

12/3(土)イベント当日の様子

まずは私の整体コーナーから。2階の縁側スペースを使用。幅が狭くてかなり工夫は必要だったけど、ポカポカ晴れてとっても気持ちよかった!

同じ2階をシェアした他の出展者の方々:

  • テラスでモーニングヨガ by Ayurveda & Yoga Haridas(左)
  • smile3tokyoのアート作品展示とワークショップ(中央)
  • Yuukiくんのボディメイク&ダイエット(写真がなくてごめんなさい!)
  • みーにゃんのリース作りワークショップ

そして1階の出展者の方々:

当日の私は寝不足や疲労がかなりありつつも(笑)

開催場所がいつも庭に入った瞬間からゆるみまくって、高エネルギーになれちゃう不思議な空間、くるくるだったということ。

主催者や他の出展者の方々の温かい雰囲気や、美味しい食べ物のサポートもあって、私はひたすら整体に集中!5人に受けていただきました✨

イベントなので、普段は基本的にやらない「30分」「45分」のショートコースのみ。

短い時間でも「身体がスッキリした!」「気持ちよかった」「瞑想のような体験だった」といった感想をいただけて、普段なかなかケアできてない方の癒しになれたのかなーと。

素晴らしいメンバーと環境の中、大好きな整体ができてうれしい!ありがとうございました😁


現在は鎌倉や湘南エリアを中心に、出張整体しています。ご興味ある方は、ぜひ下記のボタンをクリックして詳細をご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

投げ銭のお願い

このブログはどの記事も自身の体験をもとに執筆しており、私のLOVE&ENERGYを注いでいます。

もし「役に立った!」「読んで良かった!」と感じ、Romyの活動サポートがしたいと思っていただけたら、オンライン決済システムsquarePayPal.meを通じてぜひ投げ銭をお願いします。

Thank you for your support😊❤️

この記事を書いた人

Romy | ロミーのアバター Romy | ロミー 〜Celebration of Life〜

横浜・NY育ち。鎌倉暮らし7年半を経て2023年末に家を手放し、移動生活をスタート。「いのちの祝福」をコンセプトに、地球一つ分のパーマカルチャー的な暮らしの実験と旅をしているモバイルボヘミアン。 4月から7月はスタッフとしてピースボートに乗船!
→ Romyのプロフィール詳細

目次